2020/05/30 11:10

こんにちは、店主イチカです♪
今日からBASEでもブログを始めてみようと思います。
まずは自己紹介から。



神奈川県に住むアラフィフです。
アラフィフになっても占いやおまじないやお守りが大好き。
でもリアルな周りにそういう方があまりいらっしゃらなかったので
少数派なのかな~と思っていました。

なので「占い・おまじない・お守り好き」をカミングアウトするときも
「妖しいよねぇ~(;^_^A」と、ちょっと自虐的に。
すると「実は私も大好きで…」と逆カミングアウトなんてことが多々。
みんな「イイ年こいたオトナだから」と大っぴらにはしてなかったようで。

だったら、そういう方々も心置きなく求めることができる場を作ろうと
急に先ほど思い立ちまして
ついでに見つけたこのブログアプリもきっと何かの縁だと思い、始めたわけです。
(それまでは、なんとなく好きだからBASEで販売してました)



太陽星座は牡羊座/西洋占星術
日干は「戊」の山気質/四柱推命
普段はのんびりマイペースで腰が重いタイプ(山気質)ですが
直感が働いた時は「思い立ったが吉日野郎」(牡羊座) です 笑

どうぞよろしくお願いします♪