2020/07/13 04:03

蟹座のシーズンだからか、蟹座の石であるパールを使ったブレスを作りたくなりました。

夏だし、軽い感じで♪
女性らしく動きのある感じで♡
と、チェーンタイプで作ってみました。



使用ストーンは、上から

・ピンクオパール

ストロベリークォーツ

ローズクォーツ


・ピンクオパール

ピーチムーンストーン

ローズクォーツ


・アクアマリン

・アメジスト

4つとも、クラック水晶とパールは共通です。


テーマは4つとも「恋愛系」。
でも石の違いでそれぞれ得意とする"恋愛"が違います。


恋愛ひとつとっても

片思いだったり両思いだったり
エネルギッシュだったり

落ち着いた深いものだったり
いろいろありますよね。
今 あなたが大切にしたい"恋愛"に合うブレスがあったらいいなと思います♪


今のところ すべて一点物です。
詳細含め 近々アップ予定。

アップしたら覗いてみてくださいね(*^^*)