2022/09/21 17:35


お久しぶりです、店主イチカです。

1年以上ぶりの更新です。
まぁまぁ何かといろいろありました。
右往左往 紆余曲折、存続を迷うこともありました。
が、やっぱりハンドメイドは好き。
ということで相変わらず気ままに細々とやっております。
今後ともよろしくお願いいたします♪



で、季節は秋。
芸術の秋 運動の秋 食欲の秋
そして、読書の秋。


店主はもともと読書好きなので季節は問いませんが 笑
ただ、とても面倒くさがりなので
途中で挟むのは素敵な栞ではなく 間に挟まっているチラシ(;^_^A

味気ないっ!

てことで、作りましたブックマーカー。
読みかけの本を置いてるだけで ちょっと素敵な感じに。
こんなところに「自分のために潤いを与えてる」ってことにニンマリしてしまいそう。

もちろん本だけでなく手帳やスケジュール帳にもよろしいかと。

どなたかにおススメのご本を贈られるときに
さりげなくこのブックマーカーを挟まれるのもまたオシャレ。

オトナの女性のアイテムとして
おひとつ(とは言わずに)いかがでしょうか♡